2015年01月22日

衝動買いプレート

衝動買いプレート


こういうアンティーク調のアイアンのプレートをつい衝動買いしてしまいます。

よく出来ていますよね。

衝動買いプレート


この雰囲気にだまされてしまいます。

もちろんアンティークでもなく中国とかで大量生産されている物なんでしょうけど、我慢できません。

まあ納得して買っているのですが、まだうまく飾ることをしていません。

どこに飾ろう?とか、何と一緒に置くと素敵かな?とか考えません。

買うことで満足してしまいます。

写真や絵画なども飾ったことがなく、壁に掛けるものと言えば、時計とカレンダーだけ。

本当ノープラン。さて、どうしましょう?

ちょっと頑張ってみます。









同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
BOTANIQUE
スチールボウル 
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 BOTANIQUE (2015-01-20 20:27)
 スチールボウル  (2014-12-17 20:11)

Posted by ブルーガーデン at 20:20│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。