2014年11月22日

手作りフラワーラベル

手作りフラワーラベル

何の花を植えたか、なんて言うバラを植えたか分からなくならないように、ネームプレート・フラワーラベルを探していたのですが、なかなか良いものが見つからず手作りしました。

安くなっている木の端切れを買ってきて、ペンキ塗って、棒をねじでつけて見ました。

手作りフラワーラベル


写真で見ると上手にできた感じですが、実際はやっぱり安っぽい。

木製なんで耐久性もないし。

オシャレでかっこ良いものは高くて、こういう何枚も使う作業には懐が痛いし。

もっとクオリティーあげないと。

何かいいアイデアないですかね?


同じカテゴリー(自由研究)の記事画像
大菊、小菊、頑張ります。
菊の自由研究
一季咲き?返り咲き?ミステリューズ
この時期のシクラメンの植え替え
やばいっ・・シクラメン
ニームオイル 無農薬
同じカテゴリー(自由研究)の記事
 大菊、小菊、頑張ります。 (2015-07-03 21:01)
 菊の自由研究 (2015-06-22 18:59)
 一季咲き?返り咲き?ミステリューズ (2014-11-29 22:32)
 この時期のシクラメンの植え替え (2014-11-21 20:14)
 やばいっ・・シクラメン (2014-11-10 20:00)
 ニームオイル 無農薬 (2014-11-04 20:15)

Posted by ブルーガーデン at 18:00│Comments(0)自由研究
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。