2014年09月29日

MOSとのコラボ!

MOSとのコラボ!


アイスコーヒーからホットコーヒーへと選ぶことが多い季節になりましたね。
こちらはモスバーガーさんのホットコーヒー。お持ち帰り用。
230円で美味しくいただきました。
飲み終えてカップ捨てようと思ったら、なかなか素敵なデザイン。
作りもしっかりしているので、ちょっと遊んでみました。

MOSとのコラボ!

モスバーガーさんと勝手にコラボ!!
底に穴あけてグリーンを植えてみました。
黒ビニールポットに入ったプミラでしたが、ちょっとカップ小さかったかな。
でもかわいくはなりました。

今度はタリーズさんとかスタバさんでもやってみよう!





同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
観葉植物の実   フィカス・キアティス
ドラセナの花
松の盆栽。
テーブルヤシの花
コウモリラン
多肉植物
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 観葉植物の実 フィカス・キアティス (2016-12-14 21:51)
 ドラセナの花 (2016-03-12 00:14)
 松の盆栽。 (2016-02-11 17:28)
 テーブルヤシの花 (2016-01-13 22:00)
 コウモリラン (2016-01-12 20:13)
 多肉植物 (2015-11-01 21:30)

Posted by ブルーガーデン at 13:00│Comments(0)観葉植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。