2016年02月24日

いろいろなパフィオ

前回、ご紹介したパフィオのいろいろ版です。


いろいろなパフィオ


まずは、こちら。

明るい黄色が存在感抜群!

多分、一番売れるタイプです。

模様というか、斑点みたいなスポットと呼ばれるものがないので、スッキリ爽やか。




いろいろなパフィオ


前回紹介したのと同じ種類です。

このスポットや横一文字に入ったラインが、妖しさをかもし出していますね。




いろいろなパフィオ


赤系も素敵。

赤というより、茶色に近い色。

写真より実物のほうが、明るく感じられるかな。




いろいろなパフィオ


こちらは、色はさっきのと似ているですが、花びらの形が違います。

全体的にコンパクト。

でも、どの花にもパフィオの代名詞と言える、スリッパみたいな花びらがあります。

そして、やっぱり全体的にどの花も妖しさ?怪しさがあり、見入ってしまいます。

これも魔女のスリッパ?の魔法ですかな?


同じカテゴリー()の記事画像
妖しい青いケシ
ラベンダーって
けむりの木
シャクヤク
ドクダミ八重咲き
コルチカム
同じカテゴリー()の記事
 妖しい青いケシ (2018-06-18 09:24)
 ラベンダーって (2018-06-09 21:59)
 けむりの木 (2018-06-05 20:41)
 シャクヤク (2018-05-30 19:41)
 ドクダミ八重咲き (2018-05-28 21:14)
 コルチカム (2017-09-26 17:25)

Posted by ブルーガーデン at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。