2015年05月19日

扉の先に何が?ガーデニングショウ

扉の先に何が?ガーデニングショウ


2015国際バラとガーデニングショウからです。

全国のガーデンデザイナーさん達が色々なデザインの庭を提案してくれました。

とは、いってもやっぱり、はやりと言うか、似たパターンがあります。

そのひとつとして一番奥に扉を配置するデザインです。
扉の先に何が?ガーデニングショウ


目線の先に扉があります。

フォーカルポイントして最高なんでしょう。

扉がある限り、本来ならその扉は開かれるべきであり、

誰かが出たり、入ったりという物語が想像されるので皆さんも多用するのでしょう。

扉の先に何が?ガーデニングショウ


そこから出て行くのか?入っていくのか?

何が?人?動物?宇宙人?がでてくるのか?

デザインの中にちょっとした緊張感が出てきますよね。




扉の先に何が?ガーデニングショウ


こちらは去年の作品。

やっぱり扉は多く使ってました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
アルクマとねずこん 坂城ばら祭り
こんなの出ました
ねずこんが待っています!バラ祭り
和風って美しい!
お花に感謝!
アルクマ自動販売機
同じカテゴリー(イベント)の記事
 アルクマとねずこん 坂城ばら祭り (2017-05-28 13:29)
 こんなの出ました (2015-06-05 22:09)
 ねずこんが待っています!バラ祭り (2015-05-31 21:38)
 和風って美しい! (2015-05-30 22:38)
 お花に感謝! (2015-05-03 22:06)
 アルクマ自動販売機 (2015-05-02 21:46)

Posted by ブルーガーデン at 21:46│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。