2015年01月27日

トゥモロー♪

トゥモロー♪


これはCharaさんの2008年の『Kiss』というミニアルバムのジャケットです。

よく通っていたバーでこのアルバムの曲達を聞きながらお酒飲むの大好きでした。

その中の曲で『Tomorrow』という曲が大好きでした。

トゥモロー♪ トゥモロー♪ アイ・ラブ・ユー・トゥモロー♪

っていうサビを聞きながらウイスキーとかジン飲んでいると

明日もがんばろって言う気分になれました。

それが、ここのところバーでなくテレビからこのフレーズが聞こえるではありませんか!

そうこの曲は今公開中のミュージカル映画『ANNIE/アニー』の有名な曲だったんですね。

CMで何回も流れてました。

チャラさんのほうはカバーだったんです。

私にとってはチャラさんのほうしか知らないので、ぜひ映画見にいこうかなって思ってます。

そしてトゥモロー♪ トゥモロー♪ アイ・ラブ・ユー・トゥモロー♪って

口ずさみながら帰ってこようと思います。


同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
大安吉日
苔のベットでお昼寝
もち
噴煙?
新日本プロレス
ピーマン好き
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 大安吉日 (2016-12-23 16:17)
 苔のベットでお昼寝 (2016-08-06 13:05)
 もち (2015-12-19 20:57)
 噴煙? (2015-10-25 21:48)
 新日本プロレス (2015-09-16 23:04)
 ピーマン好き (2015-08-20 20:23)

Posted by ブルーガーデン at 22:18│Comments(0)おまけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。