2015年01月16日

恐竜の頭骨

恐竜の頭骨


昨日もお話しした園芸の展示会にこんなもの置いてありました。

恐竜の頭骨です。すげ〜格好良かったです。

欲しくて欲しくてずっと見てました。

このリアル感。荒々しさ。たまりません。



でも、我に返ってしまいました。

『何故、園芸市にあるんだろう。

 どうやって飾ろう。いや、花などいらないのかな。

 趣味悪いっていわれるかな。』

こうなるともうダメですね。

買う気持ちがどんどんしぼんでいきます。

で、結局、長野には恐竜きませんでした。

こういうものは勢いですね。

恐竜の頭骨


こんなものもありました。

流木を模した水が巡回するタイプの滝みたいなものです。

これも格好良かったです。

でも、恐竜の方がよかった。

まだ、ちょっと未練あります。

あ〜やっぱり欲しかった!

ちょっとどころか未練たらたらです。

 



同じカテゴリー(おまけ)の記事画像
大安吉日
苔のベットでお昼寝
もち
噴煙?
新日本プロレス
ピーマン好き
同じカテゴリー(おまけ)の記事
 大安吉日 (2016-12-23 16:17)
 苔のベットでお昼寝 (2016-08-06 13:05)
 もち (2015-12-19 20:57)
 噴煙? (2015-10-25 21:48)
 新日本プロレス (2015-09-16 23:04)
 ピーマン好き (2015-08-20 20:23)

Posted by ブルーガーデン at 20:02│Comments(0)おまけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。