2015年01月06日

焼ジビエ罠さん 鹿・猪・雉

焼ジビエ罠さん 鹿・猪・雉


今食べてきました。

『焼ジビエ 罠』さんです。

長野市のアゲインの裏のあたりにあります。クリスマスの日にオープンしたそうです。

天然の鹿肉や猪肉をメインにしたジビエの焼肉屋さんです。七厘炭火です。もう伺うの2回目です。
焼ジビエ罠さん 鹿・猪・雉


くせあるのかなって思っていたのですが、

全然そんなことありません。

うまいです。今まで食したことのない味わいです。

鹿って美味しいんです。

猪の脂は脂肪ではなく、肉の部位のひとつです。

どろって感じでなく、カリっと噛みごたえがあり、で美味しいんです。

雉も噛みごたえがあって、かといって固いわけじゃなく、で美味しいんです。

獣っ美味しいんです。野生ってすごいんです。

高タンパク・低カロリーで滋養強壮だそうです。いいとこ尽くめです。
焼ジビエ罠さん 鹿・猪・雉


ジビエってどこか、血生臭さとか固さとか我慢して食べなきゃいけないと思っていました。

そんなことありません。

子供でも女の人でも気軽に美味しく食べれます。

実際カウンターで女性の方お一人で召し上がっていました。

ぜひ皆さんも美味しい焼ジビエ食べてみてください。

イメージ変わりますよ。やみつきですよ。

焼ジビエ罠さん 鹿・猪・雉


長野市北石堂町1185-10 カザマビル1F
焼ジビエ 罠
tel026-219-6966



オーナーさんが一緒に通っていた起業塾の仲間でしたので、正月まえにお飾り、お祝いにもっていきました。
焼ジビエ罠さん 鹿・猪・雉


店の内装に合わせて黒と銀で。
もうお正月もおしまいですね。




同じカテゴリー(お正月)の記事画像
松の内過ぎました。
初仕事?ゴムの木アルティシマ
慌ててます。
トウガラシリースリニューアル
善光寺さんと松
凧・凧・凧あがれ!
同じカテゴリー(お正月)の記事
 松の内過ぎました。 (2016-01-09 22:16)
 初仕事?ゴムの木アルティシマ (2016-01-01 20:47)
 慌ててます。 (2015-12-30 15:56)
 トウガラシリースリニューアル (2015-12-27 21:58)
 善光寺さんと松 (2015-01-10 21:46)
 凧・凧・凧あがれ! (2015-01-04 21:10)

Posted by ブルーガーデン at 21:37│Comments(2)お正月
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

素敵な送りものもありがとうございました。
お客様にも好評でした。

お肉も喜んでいただけて何よりです。

またのご来店お待ちしております。
Posted by 焼ジビエ 罠 at 2015年01月14日 00:42
また獣食べに行きます。

よろしくお願いします。
Posted by ブルーガーデンブルーガーデン at 2015年01月15日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。