2014年12月10日

ふくわらべ シンビジウム 

これからの季節シンビジウムがたくさん花屋さんにならびましす。

面白い名前の新しい品種がでてきているのでご紹介します。

題して福シリーズ。
ふくわらべ シンビジウム 

こちらは『ふくわらべ』胡蝶蘭みたいにわざと曲げてます。ピンクの大輪系で見栄えしますね。






ふくわらべ シンビジウム 

次は『福美人』 こちらの方が花色のピンクがやさしいですね。






そして、いよいよ最後は

ふくわらべ シンビジウム 


ふくわらべ シンビジウム 


『福を呼ぶお姫さま』

もう名前と言うより文章ですね。

力強い印象のお姫さまです。




同じカテゴリー()の記事画像
妖しい青いケシ
ラベンダーって
けむりの木
シャクヤク
ドクダミ八重咲き
コルチカム
同じカテゴリー()の記事
 妖しい青いケシ (2018-06-18 09:24)
 ラベンダーって (2018-06-09 21:59)
 けむりの木 (2018-06-05 20:41)
 シャクヤク (2018-05-30 19:41)
 ドクダミ八重咲き (2018-05-28 21:14)
 コルチカム (2017-09-26 17:25)

Posted by ブルーガーデン at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。