2014年11月06日

プリンセチア サントリー

プリンセチア サントリー
プリンセチア サントリー


人にプレゼントするために購入したものを1日だけ家に飾りました。

『プリンセチア』です。

クリスマスによく見る赤いポインセチアをサントリーさんが品種改良したものです。

プリンセチア サントリー
すごいですね。サントリーさん。

ウイスキーやビール・飲料水だけでなく花の世界でも大活躍です。(あと健康食品もすごいですね)

世界初の青いバラ『アプローズ』・同じく世界初の青いカーネション『ムーンダスト』

園芸の世界では『サフィニア』『ミリオンベル』まだまだたくさんあります。

そして『プリンセチア』

このピンク系の色が何色かあります。可愛いです。

さらにいいのが色合いだけでなく丈夫だということ。

ポインセチアにくらべて長持ちする気がします。

こんな色合いのクリスマスもいいかもしれませんね。


同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
コルクがいっぱい‼︎
撤収!!!
モミの木、最終日
とうがらしリース
うちのツリー
ミニチュアボトル
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 コルクがいっぱい‼︎ (2016-12-17 20:57)
 撤収!!! (2015-12-26 23:03)
 モミの木、最終日 (2015-12-25 23:55)
 とうがらしリース (2015-12-14 20:44)
 うちのツリー (2015-12-10 22:19)
 ミニチュアボトル (2015-12-07 19:50)

Posted by ブルーガーデン at 21:31│Comments(0)クリスマス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。