2014年10月02日

ガットさん、おめでとう!

ガットさん、おめでとう!


昨日10月1日は長野駅前のオステリア・ガットさんの開店5周年でした。
オーナーの成澤さんは、いろいろなメディアで拝見したり、いろいろなイベントで活躍されているので、5年どころかもっと長くやっているのかと思ってました。

写真のグラスは、普通に飲みにいったのに、逆に記念のプレゼントとしていただいちゃいました。
ありがとうございます。トレードマークの猫さんが素敵です。
早く中身をいれたいです。

ガットさん、おめでとう!


ワインは、五一わいんさんの『エステート・ゴイチ・シラー』いただきました。
ファーストヴィンテージだそうです。
長野県でもシラー作っているんですね。
本当に長野の生産者は優秀ですね。
どんな葡萄も栽培、そして美味しいワインにしちゃう。
きれいなルビー色で優しい味わい。美味しかったです。

最後になりましたが、オステリア・ガットさん5周年おめでとうございます!!
これからも益々のご活躍、ご発展お祈り申し上げます。


同じカテゴリー(ワイン)の記事画像
初飲み!
コルクがいっぱい‼︎
ブルガリアのワイン
今年の飲み始め
甘口ワイン  カンティーネ・コローシ
サッポロワイン 長野古里ぶどう園
同じカテゴリー(ワイン)の記事
 初飲み! (2017-01-06 17:46)
 コルクがいっぱい‼︎ (2016-12-17 20:57)
 ブルガリアのワイン (2016-01-26 20:48)
 今年の飲み始め (2016-01-03 23:10)
 甘口ワイン カンティーネ・コローシ (2015-12-24 22:18)
 サッポロワイン 長野古里ぶどう園 (2015-09-19 22:15)

Posted by ブルーガーデン at 12:15│Comments(0)ワイン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。