2014年12月16日

スターバックス 赤いカップ 

スターバックス 赤いカップ 


皆さんご存知スターバックスさんのカップです。

クリスマスバージョンですね。赤のベースに緑のロゴが映えますね。

皆さんご存知でしたか?

ドリップコーヒーを注文するとその日に限り、108円でもう1杯おかわりできることを。

なかなかうれしいサービスですね。

いやしい自分はけっこう無理してでもおかわりしようとしていました。

もちろんコーヒーが好きで普段からコンビニコーヒーでも缶コーヒーでも飲むのですが、この時期スターバックスさんに通いました。

それにはある野望が!

そうこんなことしたかったのです。

スターバックス 赤いカップ 


クリスマスツリーにオーナメントとして埋め尽くしたかったのです。

たくさんカップが欲しかったのです。

スターバックス 赤いカップ 


とはいえ、特にスターバックスさんの近くに住んでいるわけでもなく、簡単におかわりにその日のうちに来訪できるわけでもなく・・・

というわけでここまでの数しか飲めてません。

おさっしの通りツリーの裏側には1個もカップ飾ることが出来てません。

あとクリスマスまで何日あるかしら?








同じカテゴリー(クリスマス)の記事画像
コルクがいっぱい‼︎
撤収!!!
モミの木、最終日
とうがらしリース
うちのツリー
ミニチュアボトル
同じカテゴリー(クリスマス)の記事
 コルクがいっぱい‼︎ (2016-12-17 20:57)
 撤収!!! (2015-12-26 23:03)
 モミの木、最終日 (2015-12-25 23:55)
 とうがらしリース (2015-12-14 20:44)
 うちのツリー (2015-12-10 22:19)
 ミニチュアボトル (2015-12-07 19:50)

Posted by ブルーガーデン at 22:58│Comments(2)クリスマス
この記事へのコメント
素晴らしいO(≧∇≦)O
そして赤ワインで
メリークリスマスですね☆
Posted by 姉御姉御 at 2014年12月18日 18:30
姉御さんへ
コメントありがとうございます。
コメント頂けるなんて考えていなかったので気がつかずにいました。大変うれしいです。
クリスマスは赤ワインも白ワインも金・銀・緑なんでもこいこいです。
Posted by ブルーガーデンブルーガーデン at 2014年12月21日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。